3児のママアロマセラピスト♡EMI♡さんと4児ママ保健師もーちゃんさんによるコラボイベント♬『アロマトリートメントオイルを作ろう&親から子への性の話』が学習室にて開催されました。日頃なかなか聞けない『小さいころからの家庭できる性の話』を聞く事ができる貴重な機会です。ぜひまた #コミュセン舞多聞 にて開催して頂ければうれしいです!https://commucen.com/#神戸市 #垂水区 #舞多聞 #レンタルスペース
3児のママアロマセラピスト♡EMI♡さんと4児ママ保健師もーちゃんさんによるコラボイベント♬『アロマトリートメントオイルを作ろう&親から子への性の話』が学習室にて開催されました。日頃なかなか聞けない『小さいころからの家庭できる性の話』を聞く事ができる貴重な機会です。ぜひまた #コミュセン舞多聞 にて開催して頂ければうれしいです!https://commucen.com/#神戸市 #垂水区 #舞多聞 #レンタルスペース