1月から決まった曜日&時間で必ずご利用いただける定期利用レンタルがスタートし、既に、習字教室、そろばん教室、絵画教室、バレエ教室、ダンス教室、空手、ベネッセの英語&国語など、特にお子様をターゲットにした先生方が夕方の時間帯を中心に…また、就学前(乳児、幼児)とそのママさんをターゲットにしたベビーマッサージ、リトミック、育脳などのスクールが主に朝の時間帯に不定期(スポット利用)でご利用いただいています。

コミュセン舞多聞では上記以外に、7~9月に定期利用していただける各種スクールの先生方のレンタル利用を大募集中です。子育て世代がこぞって新生活を始めてらっしゃる今注目の舞多聞の中で、今まで培ってこられたスキルを発揮して、新しいスクールを開設してみませんか!?まずは施設見学からでもOKです。お気軽にお電話または、メール連絡をお待ちしております。

メールでのお問い合わせ

料理教室

料理教室

毎日のお料理やお菓子づくりなど、チャレンジしてみたいレシピを学ぶ場にキッチンを活用いただけます。

ホームパーティー

ホームパーティー

お誕生日会やクリスマス会など、家族やお友達と集まって、食事をしながらワイワイ楽しい時間を過ごせます。

立食パーティー

立食パーティー

結婚式の2次会や行事の打ち上げ、オフ会など、軽い食事もしながら人数が集まれるスペースにご利用いただけます。