コミュセン前の花壇からこんにちは昨日の朝、突如開花を認識したひまわりです。えっ?君、咲く気配ありました??とおもわず彼女(彼?)に、問うてしまいました。確かにまだ暑いけど…そういえば、去年も秋になってからコミュセン前の花壇のひまわりが咲いていたのを思い出しました。結構涼しい季節になっても咲き続けていたんですよ。これは偶然ではありませんね。一体どういうことなのでしょう?早速、Go〇gleさんに聞いてみたら、秋に咲く品種もあるようです。しかしながら、この子がその品種なのか、素人の私には分かりません…もしわかる方がいたらぜひ教えてください‍♀️以上、秋に咲くひまわりに俄に心乱されるコミュセンスタッフでした

コミュセン前の花壇からこんにちは????
昨日の朝、突如開花を認識したひまわり????です。
えっ?君、咲く気配ありました??とおもわず彼女(彼?)に、問うてしまいました。確かにまだ暑いけど…
そういえば、去年も秋になってからコミュセン前の花壇のひまわりが咲いていたのを思い出しました。結構涼しい季節になっても咲き続けていたんですよ。
これは偶然ではありませんね。
一体どういうことなのでしょう?
早速、Go〇gleさんに聞いてみたら、秋に咲く品種もあるようです。
しかしながら、この子がその品種なのか、素人の私には分かりません…????
もしわかる方がいたらぜひ教えてください????‍♀️????
以上、秋に咲くひまわりに俄に心乱されるコミュセンスタッフでした????????????