こんにちは!コミュセンです2/28開催予定の『キッズダンスワークショップ』の先生からお知らせです✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩いつもWSにご参加頂きありがとうございます。..2月28日に予定しておりましたWSですが緊急事態宣言が延長された為、延期とさせて頂きます。.とても残念ではありますが、解除されてからまたみなさんの元気な姿に会えるのを楽しみにしてますね..ご予約頂いていた生徒様はこのまま継続で予約にしておきます。また、次回決まり次第ご予定が合わない方はキャンセルの連絡を頂けるとありがたいです。..よろしくお願い致します!!✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩今年は本当にコロナで生活が一変しましたよね残念ですが、仕方ない、、、落ち着いたら○○しよう!を励みに、乗り切りたいですね????また気兼ねなくダンスを楽しめるときに、お待ちしてます~

こんにちは!コミュセンです2/28開催予定の『キッズダンスワークショップ』の先生からお知らせです✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩いつもWSにご参加頂きありがとうございます。

2月28日に予定しておりましたWSですが緊急事態宣言が延長された為、延期とさせて頂きます。

とても残念ではありますが、解除されてからまたみなさんの元気な姿に会えるのを楽しみにしてますね

ご予約頂いていた生徒様はこのまま継続で予約にしておきます。また、次回決まり次第ご予定が合わない方はキャンセルの連絡を頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します!!✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩今年は本当にコロナで生活が一変しましたよね残念ですが、仕方ない、、、落ち着いたら○○しよう!を励みに、乗り切りたいですね????また気兼ねなくダンスを楽しめるときに、お待ちしてます~