こんにちはコミセンです先日開催されたkids DANCEワークショップの先生から、次回のお知らせが届きました。* ︎… …︎*。11.15 (sun)kids DANCEのワークショップへのご参加ありがとうございました今回は、どこに行っても耳にする「鬼滅の刃」の曲でカッコよく踊ってくれました!!..新しいお友達も4人も来てくれましたが、初めは緊張していたものの、踊り出したらすぐに馴染んでくれました.レッスンに参加したいと言ってくれた2人の先生も一緒でいつも以上にワイワイできました.レッスン終わりのお楽しみのジュースやお菓子も喜んでもらえてよかったです..来月は12月13日(日)です!すでにたくさんのご予約頂いています.コロナの影響で中止にならない様、祈っています!!引き続き、10分に1回程の換気と、アルコールの徹底をしてみんなで楽しい時間を過ごせたらとおもいます.....#舞多聞 #舞多聞西 #DANCE #ダンス #ワークショップ #月イチ #月一 #kidsdance #kids #キッズダンス #子供 #DANCE #コミュセン #コミュセン舞多聞 #幼稚園児 #小学生 #初心者歓迎

こんにちはコミセンです
先日開催されたkids DANCEワークショップの先生から、次回のお知らせが届きました。* ︎… …︎*。11.15 (sun)kids DANCEのワークショップへのご参加ありがとうございました今回は、どこに行っても耳にする「鬼滅の刃」の曲でカッコよく踊ってくれました!!

新しいお友達も4人も来てくれましたが、初めは緊張していたものの、踊り出したらすぐに馴染んでくれました。
レッスンに参加したいと言ってくれた2人の先生も一緒でいつも以上にワイワイできました.レッスン終わりのお楽しみのジュースやお菓子も喜んでもらえてよかったです。

来月は12月13日(日)です!すでにたくさんのご予約頂いています。
コロナの影響で中止にならない様、祈っています!!引き続き、10分に1回程の換気と、アルコールの徹底をしてみんなで楽しい時間を過ごせたらとおもいます。

#舞多聞 #舞多聞西 #DANCE #ダンス #ワークショップ #月イチ #月一 #kidsdance #kids #キッズダンス #子供 #DANCE #コミュセン #コミュセン舞多聞 #幼稚園児 #小学生 #初心者歓迎